↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年4月23日土曜日

22日イースター(復活祭)

金曜日は欧米が休日と言う事で動きが極端に少なかった。
でも、1回だけエントリーした。

ユーロ/円

119.502  指買  15時37分  1枚

119.290  指   16時46分  1枚

−2120円


直近高値の119.450を上抜けたら119.850まで上がると思い119.500に指値を仕込んだ。
002滑って約定。16時45分頃に119.693まで勢い良く上昇した。

1)欲張らず650〜600で利食ってれば良かった。
まだ上がるだろうと思い目を離したら速攻119.3のスットップに引っかかった。しかも1pips滑って。

2)上昇した時点でストップを119.3からエントリーした119.5に上げてたら損は無くて済んだのに。

チャートを見てた時には考えてた事なのに体が.....『黄金の人差し指』が動かなかったー!
最大の敵『欲』!






『今週の損益』
+5492円
週間目標の5%はクリア。10%超え。

『今週の勝敗』
16勝18敗

0 件のコメント:

コメントを投稿