↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年5月19日木曜日

18日何か変.....。

本日は7トレード。


今日は何だか変だった。新ルールで挑んでも全然駄目。
損切りをもっと早く出来ると良いんだけど。

朝に上げて直ぐ下がった。それからが新ルールは当てはまらず
ジワ〜っと下がりっぱなし。欧州時間になってもあまり変化が見られず
アメリカ時間でやっと新ルールが当てはまる。

トレードを終え日記を書いてから「もしや!?」と一目均衡表を見たら
雲の下をジワーっと下がってた.....。普段一目均衡表は使ってないから
見た瞬間原因が分かって固まった。
明日から一目均衡表もチラチラ見ながら新ルールを徹底して挑む。


『本日の損益』
−4230円  3勝4敗

0 件のコメント:

コメントを投稿