↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年7月29日金曜日

29日 レバ25倍に変更した

朝一番で入金した。
そしてレバ25倍に変更した。
これで来月は心配無しだべ。


っと思いきや......。


19時45分には150pipsの含み益があったのに
23時00分には−20pipsに......。


中短期のトレードってこれで良いんだべが?
売買シグナルが出現しそうだ。
って事はマイルールに従えば
今のショートポジションを決済して
ロングポジションを持てって!?


ん〜


ランド/円も下がりっぱなしだしな。
戻るべが?このポジションもマイナスになってるんだよな......。


ん〜!どうすっぺ!
わからん!週明け「へくせー」事になってねー事を祈って寝る!


月曜日はオセアニアが休場らしい。
って事は朝方「がっぱり」動くかもしれねぇなぁ。




だめだ!寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿