↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年6月3日金曜日

3日米雇用統計

今日はもうやめた!

5トレード。

−247円   4勝1敗




本日の1敗は1万通貨。

4勝は1万通貨が1回、千通貨が3回。

色々試すのに1万通貨は厳しいから千通貨にした。

これからも千通貨で修行を積んでいこーっと。





今日は4時間足でエントリー方向とタイミングを量ってみた。


日足を見て1日1回のエントリーって考えてたけど、もう少し入るタイミングを

増やしたいなぁと思ったから4時間足にしてみた。

引き続き『激烈簡単そんなんで良いの!?』手法4時間足バージョンを

試みて行こうと思ってる。





今日の『激烈簡単そんなんで良いの!?』手法の手応えは

取りあえず3勝0敗。千通貨だから儲けは少なくて+923円。

1万通貨だったら9230円!すげー!

って1万通貨だったら精神が不安定になってマイナスになってたかもしれないよな.........。

0 件のコメント:

コメントを投稿