↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年6月29日水曜日

28日マイルールを文字起こし

3トレード。

−905円  1勝2敗



ん〜。何だべ?
5千通貨にしたら心持ちに変化が出てきたかもしんねぇなぁ。

「もっと利益を!」ってリミットの幅少し大きめになったし。
「損失は小さく!」ってストップの幅少し小さめになったし。

明日からは千通貨の様にもっと気楽に挑んでやる!




<今取り組んでるルール>
『激烈簡単そんなんで良いの!?』4時間足バージョン
  • 10時、14時、18時、22時に携帯のアラームをセット。
  • 一つ前の4時間ローソク足を見て陽線なら買い、陰線なら売り。
  • 1時間足、5分足を見てエントリー。
  • エントリー後直ぐにリミット&ストップ注文を入れる。
  • リミット幅は30pips、ストップ幅は20pips、前後5pips位の調整あり。
  • 以上の手順が終わったら約定通知が来るまで放り投げる。セット内容はいじらない。

これで3週間収支がプラス。




10時のトレードのリミットを40pipsちょっとにセットしたら、まんまと5pips足らず戻ってしまってストップついた。
やっぱり欲を出しちゃいけねぇーなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿