↓↓↓FX関連のブログをお探しの方はこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2011年6月10日金曜日

9日

5トレード。(1トレードは保有中)

+125円   2勝2敗1保有中




やっぱりルールは守るべきなもんだ。
「大きく下がったからこれ以上下げねぇべ!こりゃ次は上げるべ!」って.......。
何を根拠に思ったか自分でも分からん。
結局ストップに引っかかってしまった。

最近の俺の思惑はほぼ裏目に出るのは分かってんのに!
あ〜あ、ホント俺って心が弱ーなぁ。

只今保有中のポジションは俺様の思惑で持ったもの........。
これは!行けるはず!


ユーロ/円
買     116.339
リミット  116.65
ストップ  115.9


リミットの方が小さく、ストップの方が大きくなってしまったけど
これは行けるはず!
リミットは雲の上(本当は116.624だけど切りの良い65にしてみた)
ストップは本日安値。
相場は俺様の思惑なんて考慮してくれるはずもなく自由気ままに動いてる。
でも今回は考慮してくれるはず!

馬鹿な俺様。




〜 更新情報 〜

保有中は+311円だった。よって
+436円   3勝2敗

0 件のコメント:

コメントを投稿